小平ふるさと村

小平ふるさと村では、8月6日(土)に閉園時刻を20時30分まで延長して、夏まつりを開催します。 真夏の夜、お祭りの灯りをともした園内で、お囃子の演奏やマルシェなどのナイトマーケットをお楽しみください。

小平ふるさと村 夏まつりのチラシの画像

とき

2022年8月6日(土) 16:00~20:30

※雨天の場合は、翌日8月7日(日)に順延
※販売時間は、各出店者によって異なります。

※ご来園の際は、入口での消毒、検温にご協力ください。
※会場が混雑した場合は、入園をお待ちいただくことがあります。
※屋外でのイベントになりますので、熱中症対策、暑さ対策をしてご来園ください。

ところ

小平ふるさと村

※駐車場はありません。駐輪場はあります。徒歩、自転車、公共交通機関等でご来場ください。

ナイトマーケット

アクセサリーや雑貨などのハンドメイドマルシェと体験教室

詳しくは、wakatakemarcheのインスタグラムまたはFacebookページをご覧ください。

wakatakemarche Instagram
wakatakemarche Facebook

ナイトマーケットのリーフレット(PDFファイル)
ナイトマーケットのリーフレットの画像

販売コーナー・遊戯コーナー

お菓子やパンなど


お菓子、福祉施設の自主製品などの販売

なつかしくて楽しい駄菓子屋さん♪


駄菓子屋パラソル

遊戯コーナー


スーパーボールすくい、的当てなど

鈴木ばやしの演奏

みんなで踊ろう 鈴木ばやしのきつね踊り

鈴木ばやしの踊り手さんが、キツネの踊りを教えます。
きつねのお面などグッズを身に着けて、みんなでお囃子に合わせて踊ってみましょう。

とき


8月6日(土) 18:00頃から

鈴木ばやしのきつね踊りのチラシ(PDFファイル)
鈴木ばやしのきつね踊りのチラシの画像

主催